こんな可愛い子が(ry

2008 年 10 月 8 日 | カテゴリー: メンバー紹介

はじめまして、八索と申します。読み方は公式には「ぱーそー」ですが、お好きなようにお呼び下さい。ナイ・アン・デではスクリプターをしておりましたが、一応ライターな気がしないでもないです。というかそれより他に芸がございません。

「芸」を変換しようとして一発で「ゲイ」が出てきましたが、自分はゲイではございません。でもショタと女装っ子は大好きです。大好きです(大事なことなので2回言いました)。世の中には「男の子」と「男」の区別がつかない人間もおりますが、嘆かわしい限りです。無論「女の子」と「女」の区別も然りです。世界がロリとショタと女装っ子と男装っ子だけでできていれば、人間はかくも悲惨な争いを繰り返さずとも済んだのではないでしょうか。ピーターパン万歳。

ちなみに現在製作中のシナリオにも女装っ子が登場しますので、どうぞご期待下さいませ。

コメントはまだありません。