じこしょーかい

2008 年 10 月 9 日 | カテゴリー: メンバー紹介

はじめまして、竹本KKと申します。前作「ナイ・アン・デ」と新プロジェクトにおけるシナリオを担当させていただいてます。明日中には脱稿……出来る予定です! 自分の頑張り次第ですが(汗

今作は前回とは一味違う雰囲気です。美しいイラストと楽しい文章に乗せて、現実と隣り合わせの「ちょっと不思議な世界」を描く作品となる予定です。どうぞお楽しみに!

あと、私事ですが、最近肉体労働というものの真の厳しさを知りました。単なるアルバイトだったのですが、50~60キロもする荷物を一日中運び続ける作業は半端じゃなくつらい。毎日続けている方を尊敬しますよホントに。自分、最後のほうは半べそでしたもん。

自分は肉体労働も頭脳労働も向いてなさそうだしなぁ……、苦情受付とかの感情労働くらいなら出来るかな?

コメントはまだありません。