ニンテンドーDS

2008 年 10 月 10 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

こんにちは、前回に引き続き竹本KKです。

シナリオのほうは無事脱稿しました。これからスクリプト打ってSEやBGM入れて……という作業ですが、他の製作メンバーがやたらとさくさく仕事を進めてくれてるので、案外早く完成しそうですね……。ナイ・アン・デの時といい、私はメンバーに恵まれています。感謝感謝。

そういえば最近ニンテンドーDSを買いました。真っ先に手に入れたソフトはというと、「DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏」。やっぱり自分はアクションゲームよりノベルゲー派みたいです(笑。こまえー様の新規イラスト満載で大満足でした。ミニゲームのシューティングが難しかったなぁ。

いずれ時間ができたらなつかしのマリオ64でもやってみたいですね……。いつになるかわからんけど。

コメントはまだありません。