部長参上

2008 年 10 月 11 日 | カテゴリー: メンバー紹介

はじめまして、ノンリニアで部長をやってるビームです。ノンリニアの第一作ナイ・アン・デの制作ではシステムデザインと背景加工ちょびっとを担当しました。

本業、というほどであるかはさておいて、自分が一番やりたいことはお絵描きであります。まだまだひよっこ絵描きというか、恐ろしく描くのが遅かったり塗るのが遅かったり上がった絵には突っ込みどころが満載だったりで共に制作を行っているメンバーには申し訳なくて仕方がないのですが、自分なりにがんばっています。サークルには尊敬できる人がたくさんいて、僕のようなひよっことしては身近に上がいるというのはすばらしいことですね!という感動にも浸っています。しかし経験値が足りない。がんばらなくっちゃね。次のレベルアップはまだか。

話は変わって自分のこと。好きな二次元はツンデレです、とよくそのように言ってるんですが、最近僕はただの節操なしだということに気づき始めました。どうなんだろう、と自問。最近のお気に入りはC.C.です。その前はクドリャフカと言ってました。これだけでもやはり、節操なし、と思えてくる。

ではいったんこれにて退散。ノンリニアというサークルを、そしてナイ・アン・デおよびこれから発表されていくであろう作品たちを、どうぞよろしく。

コメントはまだありません。