技術担当とかやってるW/Hです

2008 年 10 月 11 日 | カテゴリー: メンバー紹介

初めましての人は初めまして.初めましてじゃない人も初めまして.

技術担当をやってる W/H です.

技術担当としては内向きにサーバーを準備したりグループウェアの類を準備したり必要に応じて泥臭いプログラミングをしたりという活動をしてますです.仕事的には割とマゾいです.直前までこのブログの設置してました.なんかまずってたら俺が悪いです.いやあ,マゾいです.

まあ個人的にはプログラム書いてる間は割と幸せなので,「これも創作だ!」 とかいいながらどうでもいいものに力を入れてます.この WP も pukiwiki パーサ無駄に積んでたりします((わかる人だけわかればいいです.ジャーゴン乙です.)).

というとサークルに献身的に貢献している偉い人みたいな雰囲気が漂いはじめますが,実際は技術担当だけやってりゃいいわけではなく,他にも重要なサークル内お仕事があるんで,そんな時間かけてプログラミング楽しんでる場合かお前,みたいな感じです.自分でそう思ってます.大変です.マゾいです.

マゾいとか連呼してますけど SM に興味はありません.

座右の銘は,「座右の銘は[座右の銘は[座右の銘は[座右の銘は[……]にしろ!]にしろ!]にしろ!]にしろ!」 です.嘘です.

雨が降ってきたのでこの辺で筆を置こうと思います.今後とも痛くしないで下さいね.

コメントはまだありません。