作品も然りなんだけどタイトル考えるのは苦手

2008 年 10 月 12 日 | カテゴリー: 製作について

そう言えば他のメンバーの投稿を見てて少し気になったので。
現在進行中のプロジェクトは複数なのでご了承下さいネ☆
「いやそりゃそうだろ」と分かる方は良いんですけど、明示されてないから勘違いされかねないかなーと思ったので一応。ロリっ娘も登場するコミカルな話で、短編ADVで、女装っ子も登場して、ちょっと不思議な世界を描く作品、じゃないですよ?ww いやまぁ、上記の条件に該当するプロジェクトもあるかも知れないけどww

現在の私の仕事はスクリプト打ちなんですけど。
スクリプト打ちながらシナリオ読む事になるんですが、
「ちょ、こっからこう展開していくとかねーよww ライター脳に蛆でも湧いてんじゃねーのww」
とか思った後、
「あ、そう言えばライターって私だっけ
とか思って鬱になったりしてます(爆
いや、我ながらツマンないって意味じゃないです。プレイしてもらえれば上記の感想も理解してもらえるはずorz
まぁそんな私の処女作、ノンリニアの第n弾作品ですが、皆様の御口に合う事を祈っておりますよ、ええ。

コメントはまだありません。