自己紹介

2008 年 10 月 12 日 | カテゴリー: メンバー紹介

サークルのメンバーの自己紹介をしよう

そういう話になったので、自己紹介します。

名前 

JOB フリーのカメラマン

基本的に背景とかグラフィックとか素材集めとかスクリプト打ちとかシナリオ書いたりとか、
割と節操なく動いてる感じです。あぁ、そういえば現在一つプロジェクトに噛ませてもらっています。その中でもやってることは節操ないです。とりあえずいろいろやってます。

さて、終わってしまいましたorz
こんな短い自己紹介でいいのか、と思わないわけではありませんよ?
しかし、ジョブ的に死亡フラグ立ってますし、
自慢できることが筋肉しかないんじゃあ仕方ないことですよね。

えぇきっとそうなんです。うっかり見てしまった方ありがとうございました~

コメントはまだありません。