冬コミ(C77)大終了

2009 年 12 月 31 日 | カテゴリー: 活動その他

こんばんは!Ralfです。

冬コミにご来場いただきありがとうございます!
無事、ノンリニアの出展する2日目も終了、そして今日で3日間に渡るコミケも終了ですね。
ノンリニアの今回の頒布物はパズルゲームとシューティングゲーム、そしてサウンドトラックを同梱した「ノンリニアぼっくす そのいち」、夏コミで頒布したノベルゲームの完全版「箱庭せるふ 完全版」、そして「徒咲昏」でした。

サークルスペース的にはパズルやシューティング島から孤立したノベルゲーム島に配置されていましたが、予想以上に「ノンリニアぼっくす」をお買い求めいただいた方々が多く、ノンリニア一同で驚いております。
パズルゲームもシューティングゲームもノンリニアにとっては新入生企画であり初作品だったんですよね。
いやはや、驚きです。

このイベントを機に、様々なジャンルのゲームを製作していけるよう、部員全員で精進していく次第です。

さて、次の機会は夏コミになるでしょうか。
それまでしばしの間お暇させていただきます。
さらにパワーアップした(?)ノンリニアにご期待ください!

コメントはまだありません。