血みどろ原稿

2010 年 1 月 9 日 | カテゴリー: 中の人の戯言, 製作について

こんばんは、狐です。

とりあえずノンリニアぼっくす配布開始おめでとうございます! 当日たくさんの方に手に取ってもらったようで本当にありがとうございます!(まあSTGにおけるシナリオは刺身のつまみたいなもんですが、欠片でも楽しさに色を添えられたら感激です)

それでですね。実はあのデータにLeiriaのストーリー(ステージを作る際に使用したスケッチ小説)を同封しようとしたのですが、実は忘れてしまいまして……。なんだかんだであった方がいいだろうということで現在推敲してOHPで公開できるように準備しているのですが。

推敲の手伝いをお願いした人にですね、その小説を七割がた真っ赤にされまして。

ええ、七割がた。

……心が折れそうです。十回くらい再提出してようやく「良」って言われました……。たった三行のために……。

いや、大変ありがたい話ですどんどんやってほしいですこの業界マゾじゃないとやっていけませんよねフヒヒ。

そんなわけで、きっと再来週あたりからストーリーの公開が始まるんじゃないでしょうか。気づいて読んでもらえたら嬉しいです。では、Hardノーコンクリア目指して頑張ってくださいね☆

コメントはまだありません。