あけましておめでとうございます。

2010 年 1 月 1 日 | カテゴリー: 製作について

あけましておめでとうございます。2010年になりました。10で割ったら201。さらに3で割って67。わりと大きな素数さんが隠れていらっしゃいました。どうでもいいですね。

昨年末は冬コミの準備であわあわと忙しく、、、僕は比較的、ひま・・・だったので、そんなみなさんの様子をのんびりと眺めておりました。私事ですがインフルエンザにかかってしまい、冬コミに出征するみなさんの様子を見ているしかありませんでした。本当にありがとうございました。

そんな2009年、ノンリニアに触れてくださってありがとうございました。

さて、2010年、これからのノンリニアですが、いよいよ新プロジェクトが起動し、真の頭角才覚が顕れるのではないかと思われます。どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

個人的なことを書きますと。

インフルエンザにかかった後、何か脳内で革命的なことが起きたようでして。(イメージ映像ですが)床に伏せっていたかと思うと、いきなり立ち上がってペンを握りしめ「俺はアクションゲームを作るんだ!」と叫んだかと思うと、パソコンを立ち上げて猛烈な勢いでプログラムを打ちこみ始めたのです。(あくまでイメージ映像です。)

と、まあ、冬休み明けに始めようかと思っていた新規ノベルゲー企画を放り出し、なんとアクションゲームのプログラミングを始めてしまったのです。(自分でも途方に暮れています。)

プログラミングはHTML、javascript、HSPをやったことがある程度で、Cなんて全然わかりません。ましてやDXライブラリなんてなんぞやよ。というわけで、1ぐらいからのスタートとなりましたが、クドわふたーが発売するまではやる気が続くと思いますので頑張っていきまっしょいわっしょい!という気分です。(気分です。)

コメントはまだありません。