ベクタープライム(仮)

2010 年 2 月 22 日 | カテゴリー: 製作について

teraLatte

こんにちは。ket.です。

なんだかんだ言ってもノンリニアはとーだい学内サークルなわけでして。2月の頭はみなさんテストで頭が一杯でございました。だけどもようやくそれも終わり、新しい企画も本格的にスタートするぞ!と意気込んでいたら……あれよあれよともう2月もおしまい。あれテスト終わってから何してたっけ……。そんな近況です。

そういえば、1月の頭に役職の引継がございました。現二年生から次期二年生へと執行部が移っちゃうあれです。そんな中この自分、どういう因果か部長に選んでいただきました。あれれ……。しかしまぁ、なったからにはこれから一年間、マイペースにやっていきたいとは思っております。ま、基本ぺらぺら喋るだけのような仕事です。よろしくお願いします。よしなに。

最後に宣伝をば。新入生企画としてパズルゲームForze!の企画をやらせて頂いた自分ですが、またやります。パズル。

タイトルは……まだ決まっておりませんが、「ベクタープライム(仮)」と呼んでおきます。

スタッフは、ket.(企画・プログラム)、むじ(グラフィック)、じゃんく♂(サウンド)、タナオ(シナリオ)、瑠璃(ボイス)、KIRI(技術サポート)、となりそうです。あくまで現状ですが……。内容は固まりつつありますが企画としてはまだまだこれから。Forze!を遥かに上回る(よてい。の)ハイスピードアクションパズル「ベクタープライム(仮)」をどうか一つ、よろしくお願いしますにゃ。

コメントはまだありません。