どうもはじめまして

2008 年 10 月 18 日 | カテゴリー: メンバー紹介

はじめまして。ノンリニア音楽担当のじゃんく♂と申します。

このサークルで自分の曲をゲームに使ってもらうぞ!と意気込んでサークルに入ったはいいのですが、どうやら僕にはBGMを作る能力が欠けているようで、苦労の連続だったりしています。

最近はやっと曲作りのノウハウもつかめてきて、加えて同人音楽CDなんかも出しちゃったりして調子にのってきたころなのですが、残念なことに就職活動という名の試苦行に直面しているので、満足にサークル活動に参加できていないという状況です。

というかそもそも曲をつくる時間がありません。ニコ動を見る時間もありません。東方をやる時間もありません。あぁ誰か僕に時間を下さい。

そんなわけで、メインメンバーとしてプロジェクトにかかわることは難しそうですが、雑用とか雑用とか雑用とかでサークルに貢献したいと思います。

僕、就職活動が終わったらサークルに戻ってくるんだ……(何かのフラグが立ちました

コメントはまだありません。