他にもいるんだろうけどとりあえず私の出会いは彼女

2008 年 10 月 19 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

「にーに」という呼ばれ方が好きです。
何故か。
私は基本的に姉萌えで、妹萌えはないはずなのですが……。
妹キャラに萌えた事は勿論ありますが、別に妹属性自体に萌えたわけじゃないですし。
妹属性に萌えたのは彼女が初めてじゃあるまいかって思います。
何故なのかという問いにも明確な答えが用意できないんですよね。
萌えって神秘だ。
まぁ言いたかったかのは、
妹で眼帯でヤンデレでわさびでって良いよねーという独り言。
怖い世の中だもの。
チラシの裏に書き殴るだけじゃなくて、ぽつりと呟いてみたくもなるさ。

コメントはまだありません。