新作情報

2008 年 10 月 24 日 | カテゴリー: 製作について

考えてみれば書き手はかなりの人数がいるわけで、
雑談とか書いてたら情報出す前にWebページがあがってたりしかねないですねー……。
というわけで今日はちょっと私がシナリオ担当してるプロジェクトの内容に言及してみようと思います。

一言で言うと恋愛モノ
しかし、最近よくある、ラブラブコメコメな作品でも、ハーレムうっはうはな作品でもありません。
一人の人を想うということを描いた作品です。
狂気の徘徊する町で、少年と少女の迎える結末は――。
難解な推理モノでも、ペダンチックな文学でもない、純粋なエンタテインメントを贈ります。

まぁそんな建前の下、ライターが趣味をはっちゃけた作品だよね。
はっちゃけ過ぎて、臓腑までぶっちゃけちゃったりね(米笑

コメントはまだありません。