だんじょんぷらいむ!頒布の目処が立ちました!

2012 年 7 月 23 日 | カテゴリー: だんじょんぷらいむ!, ニュース, 製作について

遅れに遅れておりましただんじょんぷらいむ!の制作ですが
ようやく公開できるレベルまで至りました。
結局のところ夏コミ合わせになってしまった感じで、
本当に申し訳なさの極みに身の縮む思いです。くろば・Uです。



ノンリニアは夏コミに落選しましたので、
夏における頒布スペースは以下の通りになります。

 

8月11日(2日目土曜日) 西ね-09b フラガリア様

 

8月11日(2日目土曜日) 東サ-06b V.A様

 

 

だんじょんぷらいむ!の他、新たにノンリニアぼっくす第4段も企画されており、こちらも頒布予定でございます。
夏コミ特設サイトも鋭意制作中ですので、お待ち下さいませ。



また、一足お先にデータ販売、及び製品版アップデートパッチのDLの方も開始したいと思います。
こちらは来週中には皆様のお手元に届けることができるかと思います。

データ販売については、前回の冬コミで製品版を購入していない方向けです。
製品版のパッケージをそのまま委託します。

製品版アップデートパッチについて、これは冬コミ版(v0.95)を上記製品版と同様のものにアップデートするパッチになります。
冬コミで製品版を購入していただいた方は、パッチをダウンロード(無償です!)し、製品版にあてる事ですぐにプレイすることができます。真ボス、アフターストーリー、ボスぶっちが追加されます。

どちらについても、今までのセーブデータ(savedataディレクトリにあるもの)をコピペして持ってくれば引き継ぎが可能です



改めまして、制作も告知も遅延が重なってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。


製品版をクリア済の方向けに、SSなどをご用意しておりますので、ネタバレ有りな方はご覧になってもいいかもしれません…?

ネタバレSS1 / ネタバレSS2 / ネタバレSS3

  1. robomen
    2012 年 8 月 2 日 22:18

    やっときたぁ!!
    ダウンロードするぞー。←(受験生)
    プレイするぞー。←(受験生)
    orz
    まぁとにかく楽しみにさせていただいております。
    制作やその他、がんばってください。

  2. くろば・U
    2012 年 8 月 3 日 21:24

    どうもです!
    本当に遅れてしまって申し訳ないです!><

    来週にはうpとかいいながら色々ごたついてしまって
    またしても少しもたついてる状況です!!
    どんだけぐだぐだですかって話ですよね!!!