新作情報!「ゆりかごのそら」

2012 年 11 月 3 日 | カテゴリー: ゆりかごのそら

七海セカイです。冬コミ当選情報に続き、今度は新作情報です!!

横スクロールアクションRPG「ゆりかごのそら」

今年の5月にチームを結成して水面下で制作を続けてきました。メインキャラクターのデザイン画とドット絵が完成したので、ちょっと早めのティザーサイトオープンです。

頒布は2013年冬コミの予定です。つまり約1年後になります。

要素数やプレイ時間から考えると、ゲームの規模はおそらく「Leiria」や「だんじょんぷらいむ!」に続く程度の大規模となるのではないかと思います。そのため、開発期間も長めに想定しております。

さて、気になる「キャラクター」「ストーリー」については、11月中を目標に公開予定です。

実はシナリオはエンディングまでの構成は終了し、本文も半分程度完成していたり…。

バナーと壁紙を用意しましたので、お使い頂けると喜びます!

↓バナー(468×60)

↓バナー(200×40)

↓壁紙(1600×900)

webサイトやバナー等の制作は「だんじょんぷらいむ!」などでお馴染みのくろば・Uさんに、

また、背景は Autumn Leaves のレク氏に作成して頂きました。

早めの情報公開が出来たのはお2人のお陰です。本当にありがとうございました!

ではまた後ほど。しばらく情報をお待ちください。

 

 

コメントはまだありません。