彼氏?彼女じゃないの?

2008 年 11 月 7 日 | カテゴリー: 製作について

というようなことを、リアルで女の子と話していて「彼氏がほしい」と言われた時に思ってしまいました。どう見ても百合病患者です本当にあり(ry

別に2次元の影響だけでそうなってるわけでもないんですけどね……。だから余計に性質が悪いとも言う。

まあそんな日々を送っております。八索です。

さて何の脈絡もなく話は飛びますが、先日公式ページが公開された「永遠のSOの下に」に現在シナリオ担当として参加しております。こないだやっと個別ルートが一つ片付いたので、割と開放感に浸ったりしているのですが、実はまだ書かなきゃいけないものがいっぱいあるんですよね。そんな感じなので多少完成が危ぶまれている気がなきにしあらずですが、まあきっと大丈夫でしょう(←他人事

面倒なのは、シナリオ担当が複数いるので文体を合わせなきゃいけないことですかね。ひとりで好き放題に書けるのならばそこそこのスピードで執筆できると思いますが、ちゃんと統一を図ろうとすると作業効率が3割減くらいにはなってしまいます。その代わり、自分の書いたものが他の人の文章とうまく繋がったときは軽く感動モノですよ。ちょっと言い過ぎか。

以上、大学の講義室よりお送りしました。いやあ無線LANって本当にいいもんですね~。

コメントはまだありません。