双世ノ弾丸-キャラ紹介①

2013 年 1 月 5 日 | カテゴリー: 双世ノ弾丸

おはこんばんちは(死語)。いつも貴方の斜め後ろ5mぐらいに這い寄るコミュ障、まいくです。

 

今回はリーダーから命令された許可が下りたのでキャラクターを一部ご紹介したいと思います!!

 

まずは主人公のご紹介から。

 

・勇(ユウ)
本作の主人公。幼い頃に両親を殺され、孤児として妹の知と共に放浪していた所を傭兵団に拾われ、そこで傭兵として暮らす。
直情的でやや短慮なところがあるが、必ずしも頭が悪いわけではない。我がやや強く他人に厳しいところがあるが、仲間思いである。
親が殺された時のことを未だに引きずっており、その過去と決別するために仇討ちをしたいと考えている。

「双世ノ弾丸」はこの勇の復讐劇からシナリオが始まります。果たして、勇は復讐を果たすことが出来るのか、それとも……。それは貴方の手によって決まります。

 

では次に妹のご紹介。

 

・知(トモ)
勇の妹。親を亡くした後、勇と共に放浪し、傭兵団に拾われる。
兄に似てやや強気な所もあるが、基本的には人に優しい。
傭兵団では救護を主とした役割としているが、戦闘もこなす。
勇と同じく、過去のとの決別をしたいと思っているが、それを仇討ちによって行おうとする兄の考えを否定している。

復讐を肯定する兄に対し、それを否定する妹さん。果たして、妹の願いを、兄は聞き入れてくれるのでしょうか。

 

最後に、お友達のご紹介。

 

・時(トキ)
傭兵団の古株で、勇が傭兵団に拾われた頃からの知り合い。
宗教家の端くれであるが、本人は皮肉屋でなおかつ戦闘すら行うという破戒僧っぷりを見せる。本人曰く「宗教は研究対象」であるとか。
飄々としているが、頭の回転は速く、傭兵団でも頭脳的立場にある。

主人公たちの頭脳ポジションの彼。いつもニヤニヤしてる根暗野郎ですが、彼の知能は勇の助けとなるのか。

 

「双世ノ弾丸」にはまだまだたくさんのキャラクターが登場します。

機会があればご紹介していきたいと思っておりますので、是非是非ご期待ください。

コメントはまだありません。