「べくたーぷらいむ!」公式サイト公開!

2013 年 1 月 2 日 | カテゴリー: べくたーぷらいむ!

こんにちはっ!ket.です!

さてさて、まずは冬コミお疲れ様でした!

ノンリニアの頒布物は旧作新作入り乱れて「だんじょんぷらいむ!」「のんりにあぼっくす そのよん+」「ラミナの動物園」の三作品。部数はゴニョゴニョといった感じでしたが、

結果は…

 

まさかの全完売です。

 

びっくりです。ハトが豆鉄砲にかぶりつく勢いです。本当にありがとうございます。

締め切りに追われて考える余裕がなくて 頒布物の個数はなかなかちょうどよい個数にするのが難しいところですが、サークルとしてもそろそろ上手な見極めを出来るようになりたいところです。余っても困るんですよね……。

 

さて、本題ですが、鋭意製作中の新作大連鎖アクションパズル

べくたーぷらいむ!」 ようやくサイトを公開しました!

べくたーぷらいむ!

実は同作品、先日の駒場祭内「ノンリニア試遊空間」にて既に体験版をプレイ出来たのですが、その時点では

公式サイトが影も形もない状態だったため公開しようにも出来なかった

んですね……。あぅぅ……。あ、余談ですが、Twitterも始めました。ノンリニアTwitterよりも細々とした情報を発信していく予定です。こちらもよろしくお願いします~。

 

同ページ内の紹介動画を見て頂ければゲームの雰囲気は分かるんじゃないかなと思いますが、またしても

パズルです。連鎖です。そして連鎖ボイスです。

FORZE」「いろだま」とket.の製作歴を振り返ると大連鎖パズルと小さな少女にしか興味が無いんじゃないかという疑惑が湧いてきそうですが、大体合ってます

さて、今後の予定ですが、差し当たっては駒場祭での試遊版を少しだけバージョンアップした体験版を近日中に公開予定です。ボリュームとしては完成版の半分以下のあくまで体験版といった量となるかと思いますが、ゆるふわゲーマーからガチパズラーまで楽しめる受け皿の広いゲームに仕上げていきたい所です。

そしてそして!このゲームの主人公は、同じくノンリニアの作品「だんじょんぷらいむ!」でおなじみヒナタとホロンの二人組のようですよ!?
二人が今度はどんな街でどんな冒険を繰り広げていくのか?気になるところではありますが、お話については、またのお楽しみ!ということで。

ではでは、またしても五時を余してブログを書いているket.がお送りしました~~!

 

コメントはまだありません。