Boys be apple

2008 年 11 月 10 日 | カテゴリー: 製作について

です。

早速ですが、昨今この私が開発した新たなりんごの食べ方をご紹介しましょう。
ついでに、製作過程の報告も。

~おいしいりんごのいただき方~

1、りんごを電子レンジで1分10秒加熱する

2、かじる

終わった。
案外説明の手間がかからなかったですね。
なんか適当ですけど、これホントにすごいですよ。
りんごの中心がアップルパイみたいになりつつも、外側はしゃりしゃりのままで、しかも、温かい生のりんごというかつてない経験によるシナプスの増加も手伝いまして、実にすばらしい体験ができます。騙されたと思って一度やってみてください。

経過報告します。
絵師のくろばさんがお抱えの仕事のため、
11月後半まで仕事ができないということになりました。
……。
何とかなるんだと思います。
ではでは、失礼しました。

コメントはまだありません。