スタイリッシュアクションパズルゲーム「HangridCircuit」

2013 年 5 月 24 日 | カテゴリー: HangridCircuit, ニュース, 製作について

皆様初めまして、バクダンくんでございます。ここでは初めましてですが、実は3年とちょっと前からこっそりとノンリニアに住み着いていたりします。
五月祭お疲れ様でした。お越しくださった方はありがとうございました。何か買ってくださった方はものすごくありがとうございました。

今回も「だんじょんぷらいむ!」「のんりにあぼっくす そのよん+」「ラミナの動物園」の三作品を持って行きましたよ。気になる売れ行きの程ですが、なななんと今回も持ち込み分完売しちゃいましたよ。
うひょー。ありがとうございますありがとーございます。手に入れられなかった方には申し訳ありませんですです。またの機会にお求めくださいな。

 

さてさてここでここで、僕がリーダーとなって開発中の新しいプロジェクトを発表しようと思うのであります。実は今回の五月祭にもこっそり出展したりしていたのですが。

その名も「HangridCircuit(ハングリッドサーキット)」。ゲームジャンルはスタイリッシュアクションパズルゲームです。スタイリッシュでアクティブなパズルゲームなのです。

おぉエイゴだ、ちょっとカッコいい。しかもスタイリッシュって自分で言っちゃったよ。でも”Hangrid”って辞書引いても載ってないんだけどなんじゃらほい?
まあまあそこは置いときまして、今回はスクリーンショットを一枚用意してきました。

 

どん。

 

おぉなんじゃこりゃ、画像でかっ、よくわからんぞ、どうすりゃいいんだ。というかもうちょっとグラフィック凝らないの?
いやいやこれには秘密がありましてうぇっへっへ。

今回はちょっと勿体ぶってこの一枚の画像を公開するだけに留めておきます。てぃざー広告ってやつだ。

この「Chain」の所が空欄なのも何か意味があるのだろうか……。
あ、いや、それはまだ実装していないだけ……。

それではまた数日後。

コメントはまだありません。