【双世ノ弾丸】五月祭の報告や今後のお知らせ

2013 年 6 月 8 日 | カテゴリー: 双世ノ弾丸

こんにちはこんばんはおはようございます。まいくです。

 

6月になってしまいました。6月です。Juneです。だからと言ってどうということは無いのですが。

 

去る5/18,5/19では東京大学本郷キャンパスにて五月祭が開催されました。

ノンリニアは「ゲーム試遊空間」という展示を行い、来場者の皆様にゲームを楽しんで頂きました!

色々至らぬところもあったかとは思われますが、来場された皆様にゲームを楽しんでもらえたようで、メンバーとしても喜ばしい限りです。

さて、私が製作に関っております「双世ノ弾丸」も五月祭用体験版として展示を行いました!

たくさんの方々にプレイして頂き、面白かったというとても嬉しい感想や、ここがイマイチだったというような御指摘を頂きました。

より良いゲームを完成させるため、面白いと思って頂けたところはより改良し、イマイチだとご指摘されたところは改善していくよう努めて行きたいと思います。

 

さて、今後の予定ですが、「双世ノ弾丸」は今年度の冬コミでの発売を目指して鋭意製作中です。

冬には皆様にゲームを提供できるよう頑張ってゆきたいと思います。

 

最後に、「双世ノ弾丸」のオフィシャルホームページが公開されています!

下記のアドレスからアクセスできますので、是非是非ご覧ください!

https://n-linear.org/sousei/index.html

 

以上、まいくでした。

 

え?OHP公開時期と告知の時期があまりに離れているのはなぜか?

申し訳ありません!その情報は貴方のセキュリティクリアランスには開示されていません!!

コメントはまだありません。