体験版が出ます!

2013 年 8 月 6 日 | カテゴリー: ニュース, 双世ノ弾丸, 製作について

お昼寝最高ー!(挨拶)

 

ほぼ1ヶ月ぶりですが皆様お元気でしょうか。私は大変暑が夏いです。

そうなんです。暑いんです。夏なんです。7月なんです。C84なんです!〆切なんです!

 

正式な告知があると思いますが、我々ノンリニアはC84に出展します。やったね!

我々「双世の弾丸」製作チームはこれにあわせて、「双世の弾丸」の体験版を頒布します!!

それでは、今回発売する「双世の弾丸」体験版の中身を簡単にご紹介しましょう!!

・新規ステージ追加!

stageplus五月祭に試遊版として出したバージョンからさらにステージを追加してボリュームアップしました!

 

・ADV

ステージのボリュームアップにあわせてADVもボリュームアップしました!

誰と戦場を駆け抜けるかによって、シナリオの展開が変わることも……?

 

・OHP

newohp

体験版頒布に際してオフィシャルホームページ(https://n-linear.org/sousei/index.html)も更新しました!

詳しい情報はこちらでチェックしてください!

えっ、これ体験版の中身の話じゃなくね?

 

・「べくたーぷらいむ!」体験版同梱!

今回の体験版はなんとお得版!パズルゲーム「べくたーぷらいむ!」の体験版のセットで頒布となります!

……でもお高いんでしょう?

HAHAHA、心配は無用さキャシー!なんとこのセット、2本で1本分のお値段だからね!

OH MY GOD!!買うしかないわね!!

 

と、言うような内容になっております!是非プレイしてみてください!

 

紹介も終わりましたので全体的な報告を少々。

ノンリニアの出展は

3日目(月曜日) 東地区 ”ペ” ブロック 53b

となっております。

頒布物は、

・のんりにあぼっくす5

・双世の弾丸+べくたーぷらいむ!体験版

・HangridCircuit体験版

・etc…

となっております。是非お越しください!

 

それでは、ビッグサイトでお会いしましょう!

 

コメントはまだありません。