ゆりそらweb体験版

2014 年 3 月 16 日 | カテゴリー: ゆりかごのそら

「ゆりかごのそら」リーダーの七海セカイです。

現在ゆりそらは、無料web体験版の公開に向けて製作中です。

公開は、4月以内を予定しております。

駒場祭版や冬コミ(C85)版を遊んで頂いた方にも楽しんで頂けるように、web体験版では以下の要素を増やします。

 

・各要素の追加

スキル:4種→8種

敵:5種→10種

アイテム:剣のみ→いろいろ

WS000022

 

クーニャをまるごと飲み込もうとする危険なヤツも出てきます。

 

 

・各種メニュー画面

アイテムの使用、スキルの育成や割り当て、ステータス確認、マップ確認ができます。

WS000038

 

 

 

 

・ダンジョン2つ追加(樹海の穴、打ち捨てられた坑道)

駒場祭版、冬コミ版では、「アブラゲ洞窟」から帰ってくるところまででした。

web体験版では、その後「樹海の穴」を探検。

WS000032

危険な樹海のボスと戦った後、さらに奥へと進んで「打ち捨てられた坑道」へと入ります。

WS000039

 

 

マップ、イベント、AI等はほぼ完成状態です。細かい追加実装やバグ取りなどがまだまだ残っていて、今大急ぎでプログラミングしてます。

3月中、一同頑張ります。お楽しみに。

  1. TIM
    2014 年 3 月 19 日 07:37

    ぬおおぉぉ! きた! 追加情報きた! この瞬間をまt(ry
    ・・・すいません、テンション上がり過ぎましたOTZ めっちゃ楽しみにしてます! がんばってください! 応援オーラ送ります! ふおおぉ!←!?

  2. 通りすがり
    2014 年 3 月 19 日 12:43

    危険なものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    4月の公開まで全裸待機しときます!
    それと移動だけでもいいのでナツメを操作キャラにできると嬉しいなぁと勝ってな要望を・・・。
    クーニャ救出イベント的なものでモンスターを避けながら目的地までたどり着くとかとか
    ナツメにも危険なものをおすそ分け・・・げふんげふん