「ゆりかごのそら」新体験版公開!(2章まで)

2014 年 9 月 13 日 | カテゴリー: ゆりかごのそら, 製作について

ゆりかごのそら(C86新体験版)、本日公開です!

ダウンロードは下記の公式サイトからどうぞ!

banner468

 

 

5月公開の体験版では、「ミズハ村」を経て「樹海の穴」に行くところまででした。

新体験版では、「樹海の穴」のさらに奥へと進み、新たな街「アルトア」へとたどり着きます。

 

スクリーンショット (103)

最初に行きついたのは、「アルトア」地下の採掘場。採掘場につくやいなや、クーニャとナツメはなぜか「仕事をさぼるな!」と怒られてしまいます。

どうやら、アルトアの人と間違えられてしまったみたいです。アルトアの仕事は、ミズハの仕事よりもずっと厳しいもようです。

とにかく仕事を終え、2人はアルトアの街に入ることができました。

 

スクリーンショット (104)

ミズハよりずっと広く、植物が少ないアルトア。

行くあてのない二人はとりあえず寝る場所を探すことにしました。

 

スクリーンショット (101)

大きな建物で空き家を探していた2人は、熱を出して寝込んでいる少女「トト」と出会います。

看病ついでに、今夜はトトの家で休ませてもらうことに。

 

スクリーンショット (99)

翌日、元気になったトトにアルトアを案内してもらっていたところ・・・なんと地面から巨大な植物が!

植物はナツメに絡みつき、ナツメを地下へと引きずり込んでしまいます!大変!

トトと別れ、クーニャは一人でナツメを助けに【第一地下鉱脈】へと入ります。

 

スクリーンショット (102)

【第一地下鉱脈】の攻略ポイントはこれ。「ピッケル」というアイテム。

数の限られたピッケルを使って、アイテムを手に入れたり、道を開拓したりできます。

 

クーニャは一人でナツメを救い出すことができるのでしょうか?

ナツメを連れ去った巨大植物の正体とは・・・!?

新体験版をプレイして確かめてくださいね!

banner468

 

※C84冬コミ体験版、Web体験版をプレイされた方へ

フラグ管理やバランス調整の都合上、セーブデータの引継ぎには対応しておりません。

お手数ですが、新体験版プレイの際はもう一度最初からお願いします m(_ _)m

 

コメントはまだありません。