きしずみさんれぽーと。

2009 年 2 月 3 日 | カテゴリー: 製作について

nananaです。今日はあだざくらのきしずみさんの変遷を追います。なぜなら新しい絵を描いていないからですう><

いちばん最初の絵。なんとなく小生意気。ジャケットは深夜からもってきたりとかしてみたりとかしてみたりしていたようです。ボーダーあんまりかかないので描いてみたようです。

二番目。目から毒素が抜けました。いまはやりのでとっくすというやつですね。服は適当だったので適当なセンスです。いろいろとおんなのこらしくなられたようです。ていうかロリ。

どうしたあああ!?ってな三番目のきしずみさんです。たぶん装●といったモード系の雑誌にかもされていたようです。あっという間に別人です。案の定ダメ出しくらいました。

結局一番目のきしずみさんが完成版にいちばん近い訳ですがそこ!不毛な作業とか言わないように!このような紆余曲折を経てキャラクターが出来たり出来なかったりするみたいです。

コメントはまだありません。