Jinniyah! 作ってます

2009 年 2 月 7 日 | カテゴリー: 製作について

どうもJinniyah! 作ってます、です。

締め切りがComic1となっているため、随分まったりと製作しております。
締め切り延びたからと、ムービー入れてみたり、無駄に立ち絵動かしたり、などなど当初の予定よりかなりグレードアップしたものとなりそうです。
懲りすぎて完成しないんじゃ、とか思ってますが、きっと、完成はするはずです。
Comic1終了後委託販売に移行するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

ところで、最近与党の一部で景気対策の財源として日本銀行ではなく、
政府が紙幣を刷り「政府紙幣」として、発行すればいい、という案がでているそうです。
頭悪すぎる……orz
円と同時流通させたら、円で払ったのに違う単位でおつりがきちゃうの、とか、料金表示が二種類になるの、とか、外国通貨との取引はどうするの、とか、自動販売機はどうなの、とか、ATMも使えないじゃん、とか、インフレしちゃうでしょ、とか……etc。
ちょっと考えるだけで、そんなことしたら日本終わるだろ、何考えてんだ、絶対無理です、ということも分かるはずなんですが。
与党の方々も夢を見るときがあるんでしょうね、きっと。
話し逸れましたね。
ではでは。

コメントはまだありません。