きしずみさんひんぬー

2009 年 3 月 29 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

SAI使いやすいよSAI。『夏への扉』を今更読みました。くはーこいつあ名作だあ!と言わざるをえなかったです。おふろ入り始めて読んでおふろ出たら読むのやめるつもりが読み続けて読み終わってしまった。久々だなあこういうの。『わたしを離さないで』も発掘してうっかり再読したけど二度読むべきだなあと岩波さんには叱られてもしみじみ思う小説ですた。

ああ、うん、きしずみさんがひんにゅうな話でした><み子のこともわすれないであげてください。きしずみさんかよしずみさんかしばしばわかんなくなります。3月もっとすっきり晴れなさいよ。

コメントはまだありません。