春ですよ

2009 年 4 月 9 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

いったいいつまで正月なんだよと数多くの人が突っ込んできたノンリニアのサイトに、ようやっと春が来ました。ホント改装サボっててごめんなさいごめんなさい……今度のトップ絵はnanana氏によるサークル宣伝絵です。新歓です。春です!

春ということで、新入生がたくさん大学に来ています。みんな若いな僕年取ったな桜まぶしい僕ダメ人間。4年生とか、もう腐ってますね! みんな3つも年下だなんて考えられません! っと、そんな話はどうでもよく、サークルオリエンテーションにたくさんの新入生が来てくださいました。ありがとうございました! きっと入部してくれるよね?よね? 楽しみでありますよ。

あ、サモンナイト3始めました。初SLGです。深い意味はありません。なぜこのタイミングかというと、きっと春だからですよ! 春だからみんななんか突発的に謎な行動に出ればいいと思いますよ!

コメントはまだありません。