なかよしこよし

2009 年 4 月 30 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

ねーよww

うちにはノパソしかないのですが据え置きノパソ(…)のほうがモバイル用のeeepcよりディスプレイがしょっぱくてごみとりとか必死で画面を斜めから見たりしないと無理っていうか無理だったのでsaiで線画からできるようになってうれしい…。いや、そういう問題ではない。デスクトップ買ってびすたじゃなくしてちゃんとペンタブがうごいてねがわくばいんてゅおす様が導入される日が来るのが今の夢です。comic1のポップでなぜかじーにゃまで描いてしまった(暇人がわたししかいなかった!)のでコピックやっぱいいなああって思いました。本数が足りなくて色の濃淡がおかしくなりがちです。72色C-Dセットほしいよー。

新入生さまがきゃっきゃうふふしてたりじーにゃできちゃったりしてるの見てるとうおおおおおんなんかつくりたあああいってなるけど時間も能力もなくて…と言い訳したいけど最近はずっとオーディンスフィアで遊んでました。2D横スクロールアクションRPGいい…。グヴェ様イイヨイイヨー。ファンタジックな絵がかきたいなあ。

コメントはまだありません。