初めまして

2009 年 5 月 8 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

初めまして、ジムという者です。

実は去年の秋からノンリニアに所属していたのですが、いやはや今まで何をしていたのかと言われてしまう程に何もしていなかったんじゃないかと思われます。

今年からは真面目に、をモットーにして行こうかなぁとか思います。あっ、役職みたいなのは存在しなく、自称ライターを掲げているんじゃないかと思います。

ってか、オーバーフローのシナリオは地味に好きです。あれは最高の純愛だと豪語できる程のものです、ここで言うのも如何かと思いますけどね。と言う訳で、新規メンバー?みたいなジムでしたぁ。

コメントはまだありません。