これで俺もプログラマーに?

2009 年 5 月 10 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

こんにちは、星丸です。

前回とタイトルが同じじゃないか!

と思った人はよく見てみてください。

微妙に違います。

最後のところが「……」から「?」に変わっていますw

まあこれは自分の気持ちの変化を表していまして、前回はこんなんじゃプログラマーへの道はまだまだ遠いなーとか思ってたわけですが、今回はまだ疑問は残るけどなんかプログラマーへの道が開けてきたんじゃないかとか思ってるわけです。

いや、学校の課題を多少こなしたくらいではそんなわけないことは分かっているのですが、いまさっき課題が終了したばかりなので変なテンションになってるだけですw

恐らくこれは学校の課題にも創作活動にもその他のことにも共通して言えることだと思いますが、何かを完成させた後は妙なテンションになる。

特に完成までの道のりが辛ければ辛いほど。

もちろん開放感があることは間違いないのですが、それだけでは言い尽くせないような気がする。

さて、折角だからこのテンションに乗って調子に乗って一言いってやるっ!

俺は、次の企画ではプログラマーとして参加するっっっ!」

因みに今までは背景集め及び加工とデバッグしかやったことないです。

さあこんなこと言ってしまいましたが果たした大丈夫なのでしょうか?

前回話したゲームがまだ1本残っているにもかかわらず更に1本買ってしまったというのに。

因みに新たに買ったゲームは「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊」です。

いやー、ポケモンは相変わらず人気ですね~。

金銀バージョンのリメイクも発売されるらしいですし。

てか任天堂がすげぇ。

この不景気の中最高の売上を出しているらしい。

妊娠乙wwwとか言わないでねww

今回は前回に比べて話が割とまとまったんじゃないかと自画自賛しつつ締めくくりたいと思いますw

ではまた。

コメントはまだありません。