ゆっくり製作していってね!

2009 年 5 月 26 日 | カテゴリー: 製作について

どうもこんばんは。お久しぶりです。ウィルスやらウィルスやらミサイルやらで騒がしい中、皆さん元気でお過ごしでしょうか。

最近は本業(=学業)の方がめっきり忙しくなってしまいました。もともと会議にも都合上顔を出せないゆえサークル内でますます影が薄くなってきています。あの人いたのかしら状態…?

そんな体たらくですが新プロジェクトにはちゃっかり名を連ねています。星丸君と共にゲームプログラミングをやろうと画策しております。二人とも初心者ゆえとりあえず”動くこと”と”きちんと終わること”を目標に開発を進めてゆきたいと思います。

満足のゆく作品に仕上がるのはいつの日になることやら見当もつきませんが、まったり開発してゆくことにします。まったりですが完成はさせてみせます。完成した暁には遊んでみてくださいな。

コメントはまだありません。