To write or not to write, that is the question.

2009 年 6 月 5 日 | カテゴリー: メンバー紹介

どーも。はじめまして、イエローです。
ニックネームを正確に言うと、イエロー・デ・トキワグローヴです。
長いので短くイエローとしています。

ボクはノンリニアの新入生かつ2009年度入学生です。
ゲームはするのも作るもの好きです。ですが、
自分で作ってきたものは、クソゲーだったり、途中で挫折してそもそも
作れてなかったりと、さんざんです。

ゲーム制作(具体的には絵)を挫けずやってみたい、と思ってノンリニアに
入部したのですが、自分に絵をかくスキルがあるわけではないです。かけるのはコードだけ。
ちなみに、新入生企画のMACのスクリプト担当です。

この前はMACというアルファベットを無視して、勝手にタイトル(仮)を作ってしまいました。
つまり、空気を読まない人間です。ま、お願いします。

以上、YELLOWでした。

あ、そうだ、まだタイトルの意味を言ってなかった。
もちろんこれは、コードとレポートのことです。
「どちらを書くべきか、それが問題だ(英国文学者風)。」

コメントはまだありません。