Spaziergang

2009 年 6 月 7 日 | カテゴリー: メンバー紹介

ドイツ人は散歩と称して10km20km歩くそうですね。

はじめまして、新入生のまさるといいます。現在パズル班で絵を担当しています。正直、私の仕事が一番進んでいません。

いろいろしくって投稿者名がおかしなことになっていますが、スルーしていただけると助かります。

将来の夢はいつかぬるぬる動くMADを作ることです。

根っからの文系人間なので(高二の一年間だけ理系でしたが)、ゲームのシステムの話になると頭がパーンします。

高校時代に何を考えていたかというと、みっつめのていこくで二番目の地位にいたけど行動がアレでアレだった人とかについて考えていました。不謹慎なネタで申し訳ない。

おそらく学部に進んでもそういうことばっかり考えているような気がします。どうも67点で確実に進学できる学科らしいです。

ゲーム制作に全く生かせないような妄想ばかりしている者ですが、よろしくお願いします。

コメントはまだありません。