最後なのかも

2009 年 6 月 15 日 | カテゴリー: メンバー紹介

どうも初めまして、新入生のKIRIです。

順番が一巡してそろそろ最後の自己紹介かもです。

趣味が旅行で旅先の写真を溜めてます。

背景素材として使えたらいいなと思ってますが、舞台が外国や宇宙になると使えないものばかりです。

ノンリニアでは新入生企画のプログラマーをしています。

大型プロジェクトを本格的に組むのはこれが初めてです。

どこで何が要求されるかも分からないものですね。

作曲の勉強中、自分でゲームBGMを作ってみたいです。

いつか使いたいと思う企画をメモする日々。ネタは溜まってます。

そんなところで短く締めてみました。

よろしくお願いします。

コメントはまだありません。