ねじの回転、たたり

2009 年 7 月 13 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

あ、反転してたんだったびっくり!ってのがSAI!でもいいの、そんな彼の事がすきなの…っ。しかしそのままとはふてえやろうだ!

なんか怖いっぽいのを作りたいですが怖いの苦手なひとびとと組んだ事により怖くないものを作っています。にわかにクロックタワーやりてえええな懐古厨になりつつあるのですがwikipediaみてたらガチ王道洋館で怖いのいいすてき。フィツェックの『治療島』らへんで充分怖い思いができた昨今に比べ、ひとりケッチャム祭りだった去年に比べて耐性が低くなったのかなあと首を傾げつつ、怖いの好きな人にとってそれが幸せなのかそうでないのか…っ!ケッチャムは怖いっていうか単にクライム・ノベルなので、ガチ洋館呪われた一族あれがこれがああなってアッー!な怖い話を読みたいです。クロックタワーがオマージュにしたっていう映画は見てみたいです。でも視覚で怖がらせるのはひきょい、やはり活字で怖がりたい、そんなわたしは帆掛さんがスキ。

さっさとひぐらせよって感じですがまあエロゲしかやらなくてごめんなさい。いつかビッグになってやる!

コメントはまだありません。