特典装備品を使ってみたら普通にチート性能だったので一周目は封印プレイをする辺り我ながらマゾいと思いますしかし

2009 年 7 月 28 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

お久しぶりです、須藤です。制作で修羅場っていたためブログを書いている暇がなかった……とかでは全然なくて、単純に当番を忘れていただけですね。色々な方面に頭を下げないといけませんね、ハイ。
 
制作近況とか。
コミック1で配布したLosArterie(仮)のコピー本に夏コミ完成予定とか書きましたが、ノンリニアが夏コミに落ちたため、クオリティをより向上させるために延期する事にしました。嘘です。間に合いそうにないだけです。夏コミに落ちたのは本当ですが、一週間後のコミティアにノンリニアは参加致します。で、LosArterie(仮)は並びません。ごめんなさい。
そして、遅筆のあまりに、新入生がライターとして加わってくれる事になりました。コピー本を見て文章クオリティの低さに見限った方も、安心して下さって結構です。そしてあの締め切り間際クオリティの文章は小生にとっても黒歴史でして。本編完成前に相応に書き直しますので、一層安心なさって結構です。
次の目標ですか。まぁ冬コミ完成を目標としたいというか、冬コミ完成でなければ加わって下さった新入生に申し訳が立たないので。そんな感じ。
 
小生近況とか。
最近発売したローグ型RPGが、色々と期待以上だったので超楽しんでる。シナリオだけは相変わらず期待を裏切らない内容みたいだけど。一番衝撃的だったのは、マゾゲーとしか思えない難易度。尤も、ローグ型RPGってあんまり遊んだ事なくて、世間一般のローグ型RPGも大体こんな難易度なのかも知れないけどね。後まぁ、一周目からハードモード設定で遊んでるのが明らかに原因だけどね。でもイージーモードが許されるのは小学生までだよねー。
あ、くつしたおいしいです。
 
次回作の構想ばっかり溜まっていって忙しくて全部は書く暇ないから誰か書いてくれねーかなー、というのは創作家なら誰でも何度でも考える事。

コメントはまだありません。