8月です

2009 年 8 月 1 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

夏まっさかり……とも言い切れない? 8月一発目はビームです。ホントに今年は、というか今年も、変な気候です。前回ヱヴァのことをちょろっと書きましたが無事に観に行きました! もはやあえて語る必要もあるまい。8月はサマーウォーズを楽しみにしています。今日からですねえ。

僕が参加しているプロジェクト(音ゲー、タイトル未定)、時間のある夏は開発にのめり込み、と行きたいところですが個人的にも開発メンバー的にも事情があってまったり進行をしています。それでも進行はしているのです。少しずつ……

8月は大きな同人イベントが複数あります。今回ノンリニアはコミケには落選してしまいましたが、代わりに一週間後にコミティアに参加する予定です。ぜひともお楽しみに!

何か書く私事はないかと思ったけど、まったり進行の制作と院試のお勉強と夏のぐったりとに挟まれた生活からは残念ながら何も見いだせなかったので、短いですが今日はこれにて失礼。であります。

コメントはまだありません。