死亡フラグを立てる

2009 年 8 月 2 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

ども、イエロー・デ・トキワグローヴです。
新入生ノベル班のスクリプトを担当しています。

一昨日、中国語の試験を受けました。
見事に七割を切り、今までの成績を考えると、可がやっとという状況です。
これももちろん死亡フラグには違いないのですが、タイトルの死亡フラグは、
ノベルゲームの死亡フラグだったりします。

あ、締め切りに間に合わないという意味ではありませんよ。
そのことはあと二週間後にでも書きます。
というわけで、今は必死にスクリプトを書いています。

明日からは実家で作業をするはずですが、
おそらくそれが死亡フラグになるのではと思っています。

では、また次回。

コメントはまだありません。