少女とおっさんと救世主と私

2009 年 8 月 7 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

はじめましてこんにちはパチョと申します。この時期になってはじめましてですみません。ノベル班で絵をかいてます。

実は私は女の子しかかけないという致命的欠陥を抱えてます。青年くらいまではギリでいけてもおっさんとかもう無理。ありえない。なぜか幾度トライしてもファンシー感を残した気持ち悪い未知の物体が生まれてしまうんですよねー。そのためおっさんキャラだけは目を逸らしに逸らしまくって締切1月前になってもラフすら仕上がっていないというひどい状態でした…。

しかし下のほうで言われている救世主のおかげでなんとか主人公の友人やキーとなるおっさんキャラのグラフィックが影だけになるということはまぬがれそうです。ありがたやありがたや。

とにかく完成までがんばります。終わる終わる終わる。やればできる…。

コメントはまだありません。