しょくんわたしはタンクトップがすきだ

2009 年 8 月 11 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

へんなとこできれたお

時かけをやっていましたね。サマーウォーズを見に行ったのですがショタ萌えの一言に尽きるはぁはぁと思っていたら時かけのちっちゃいこ(名前わすれた)の声と同じなんですってね、高校生でね、すごいね。そういえば先日は井上まりなさんの絵のうまさに絶望しました。割と最近たくさん絵を描いている気がします。それはいいことです。描けば描くほど上手になる~っていうよりなんかもうただただ描いてるだけな気はしますが、腰が超重いのよっかきっといいさ、気づけば何もしないっていうのが夏休みだもの。

それはそうと今期は化物語が最高にアツイっす。戯言で設定だけというメタラノベやりつつニンギョウでそれをまるきり解体し化物語で再構築って感じかなー。っていいつつ前者二つしか原作読んでないのは、あの頃の竹さんの絵が一番好きだったからなのか。

コメントはまだありません。