夏休み

2009 年 9 月 8 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

bufferです。

理系だけに課せられる大学の試験も終わり、9月いっぱいフリーダムな時間ができたわけです。けど、結局時間を無駄に過ごしてしまいそうです。まあ、休みを有意義に使うのは難しいことですが、ペンタブを使いこなせるようになれたらいいなと思います。今のところプロジェクトではグラフィックを担当しているのですが、無機物限定というのも悲しいのでお絵かきできるようになりたいです。そうしたら、いろいろなことができるようになるんだろうな。

私の班の作品は駒場祭で発表する予定です。完成する日が待ち遠しいです。

コメントはまだありません。