うきゅうさん。

2009 年 9 月 9 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

目も覆わんばかりだと思ったらもう一年……まだ一年??『心臓を貫かれて』を読んでます。そいでもってaxes femmeでカタログもらってはぁはぁしてました。トップ絵は過分に影響が入っています、いつまで新歓モードなんだと思ったのであえて秋モード限定、しかしおーたむのスペルが思い出せなくてautomneは思い出せた。英語のお勉強しようとかそういうレベルじゃない。話を戻すと洋服のカタログはかなり絵を描くときの刺激になります。写真とか小物がおしゃれだし、女の子はきゃわゆいし、かといってノンノとかそういうのじゃだめで、装苑なんか見てると実に絵が描きたくなる。axesもゴスロリもそうだけど、ちょっと自分で着るのは躊躇するものを着せて満足するのです、お財布にも優しい、絵を描くってすてきじゃないですか?音楽を聴いても服を見ても映画を見てもどうにもならない気持ちがたまったら絵に変換したくなるけどたいてい技量不足で途中で折れてしまうのが目下の悩みではあります。えがじょうずになりたいよーーーもしくは別の発散ポイントとしてピアノがほしいよーーって首倒立してる九月。

コメントはまだありません。