ごきげんよう

2008 年 10 月 15 日 | カテゴリー: メンバー紹介

ごきげんよう、おまいら。

スクリプト担当の藤松翠なる者です。

必要そうな情報はこれだけで終わりそうなのですが、

それではあまりに短すぎるので適当に何か書いてみます。

べ、別に読まなくたって(ry

エントリのタイトルがそんな感じですが、百合ん百合んなのが好きです。

ついでにツンデレも好きです。ツンデレっていうか強気っ娘ね。

微妙な線引きだから区別が難しい、ってか区別にそれほど意味はないんですが。

類型化したところでそのキャラの魅力は変わらんのだよ!

偉い人には(ry

まぁ、現状唯一の本郷住民として寂しく過ごしています。

そろそろ後期課程に進学する人が増えるので多少はにぎやかになりそうですが。

ロリあえず、卒業までに何かします。もう一年半しかないけど。

・・・百合ゲー作りたいなぁ・・・。

ではでは。

今日はこの辺で勘弁してあげる!

コメントはまだありません。