世間ではバレンタインとかいう日のようですね

2009 年 2 月 14 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

日本ではバレンタインというのは女性が男性にチョコレートをあげる日となっていますが、

海外では全然そんなことなくて普通に男性が女性にプレゼントをしたりするらしいです。

じゃあ何故日本ではそのような習慣になっているのかというと、お菓子会社の売上を上げるための策略だそうです。

まあ有名な話な気がしますが。

しかし、中には何で日本では女性だけがプレゼントできる日なんだとか思っている人もいるかもしれません。

自分も中学の頃そう思ったことがありましたwww

そのような声を知ってか知らぬか、お菓子会社は逆チョコなるものを流行らせようとしています。

男性が女性に渡すためのチョコなようです。

これが流行れば海外のバレンタインっぽくプレゼントを渡す日になるんでしょうかね?

いや、なんかもう、色々と意味わかんねぇw

逆チョコとか、結局自分が何を言いたいのか、そもそもバレンタインとかいう行事の存在意義とかねw

まあ結論はリア充うぜぇwwwということですねww

ところで、前回の最後にかいたようにゲームプログラミングの勉強を始めました!

今日からw

まあ千里の道も一歩からです。

数年後には立派なゲームプログラマーになっている……といいな。

一瞬頭の中を三日坊主という言葉がよぎりましたがきっと気の迷いでしょう。

コメントはまだありません。