シンニュウセイカンユウ

2009 年 3 月 31 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

皆さん、はじめまして! はじめての方もお久しぶりな方もいらっしゃるでしょうが今回この挨拶にしたのは、まぁ色々と理由があるわけです。

我が大学も入試という荒波を突破した新入生が無事入学し、4月1日と4月2日に諸手続きなる長時間並ばされ待たされよくわからん会に加入させられるという重要な儀式が存在するわけですが、その道中or帰り道に各サークルは勧誘をすることができます。ノンリニアもその一角で細々と勧誘をしている予定のため勧誘ビラをみてこのページに来てくれた人がいるかもしれない、いやみんなみてくれているだろうという予測の下この文章を書いています。

現状のサークルの雰囲気は個々人の一長一短を全員が大体わかっていてそのうえでワイワイ馬鹿なことを言ったり建設的な意見を交換したりしているといった感じです。願わくばこんな感じが世代交代しても続いていけばいいなぁと、過度に馴れ合ったり厳しくしすぎたりしてもやっぱり人間関係は廻っていかないものです。活動をしていく以上他人の至らない点が気になるものですが、それも飲み込んでのつきあいができるというのがサークル活動のいいところだと思っています。 まぁこんなこと書いているのも高校時代の部活が後輩の代から残念なことになった反動かもしれませんが……

とにかく、とてもフランクな所なので最初は壁を感じるかもしれませんが入り込んでしまえばきっと楽しめます。

少しでも興味を持った方は、ぜひぜひサークルオリや説明会にきてみてください! ノンリニアはお待ちしております。

ではまたそのうち近いうちにお会いしましょう。

コメントはまだありません。