時間軸の外にいる

2009 年 6 月 9 日 | カテゴリー: メンバー紹介

初めまして。タナオと申します。

初回のブログ当番をすごい勢いでブッチした天才です。今日も危うく忘れてゲーセンに行くところだったのを、直帰して夕飯の準備をしてPCの電源を入れてジャンピング土下座してからこの記事を書いています。いつまでも永遠の18歳ではいられません。

はい、自分でも意味がわかりません。

とりあえず軽く自己紹介を。

物書き志望です。ラノベ作家志望ですが、ラノベっぽくないものも書いたりします。しかし書き上げた作品はとても少なく、某所に上げている分と電撃大賞に応募して2次落ちしたもの、高校生向けの創作の賞をいただいたもの……くらい。これから精力的に書いていきたいと思っています。

ノンリニアでは今のところスキマ産業をしておりまして、かさだんご君のお手伝いや素材探しなどをしたりしなかったりという具合です。みんなが忙しく頑張っている中、かなり楽なお仕事のはずなんですが……気が付いたら時間が……。

自己管理も大きな課題のひとつですね。

趣味に関しては、基本的には普通のオタクです。アーケードゲームと活字に偏りがありますが、暇があればアニメを観たりもします。

TYPE-MOONの作品が大好きで、空の境界と月姫をきっかけにこの世界に入っちゃった気もします。いわゆる型月厨。ギャルゲーはたくさんやってる訳じゃないけど大好きで、他にはヤミと帽子とか沙耶の唄とかお気に入り。東方も大好き、紅魔郷からがっつりハマりました。うう、分かりやすい厨房……

ラノベやマンガも節操無く読んでいる感じ。竹宮ゆゆこ、片山憲太郎、弐瓶勉、挙げたらキリがありません。ラノベ以外の小説も基本的に全部好き。

というわけで、書いてみたらごく普通の自己紹介ですねw

次にお目にかかるときはゲーセン廃人っぷりや物書きっぽいお話をしているかも。当番を忘れていなければ!!(´・∀・`)

ではでは、今日はこの辺で~。

コメントはまだありません。