充電したいよ☆

2009 年 6 月 14 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

充電期間いいネーミングじゃんね。ナマステ、nananaです。

最近はごはんを食べている間に見るあぬめが尽きたので一昨年の夏に途中まで見てたヒカ碁を続きから見てます。どこまで見たか覚えてないので適当に三十何話かから見始めてたぶん前見たけどうっかり面白くってそこから見ているよ。いすみさんかわいそう。

倒せなくて泣きそうになったボス→バルバトスに共感していたころが自分にもあった。だがしかし放置されているオーディンスフィアから言いますとどう考えてもメルセデスでオニキスが倒せない。アトラスゲームバランスおかしくね?

いそがしいようとか言いながらちゃんとおたくの義務を果たした日々のようで何よりです。

コメントはまだありません。