夏ですねぇ……。

2009 年 7 月 31 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

 蝉が鳴き、夏祭りが行われ、花火のゴミを海で見つけるようになってきました。

 はじめましてこんばんは、狐と申します。

 やあ、夏ですねえ。夏なのにどうして「はじめまして」なんでしょうねえ。

 ……たいへん申し訳ありません。ことごとくわたくしめがブログの更新を怠ったせいでございます。面目次第もごじゃりませにゅ。

 ええ、夏です。夏といえば馬鹿をする季節。浮かれ騒ぐのは春であって一時の恥。「春だから」で済まされる時期的な特権ですね。しかし夏は違います。ええ。末代まで語り継がれる計画的で壮大な馬鹿をやらかすべき季節です。

 たとえばコミケの発行物にこだわりぬいた馬鹿をするとか。尊敬されるべきことではないですが、素晴らしいですねえ。ひと夏ひきこもって100ちょいくらい本を読んでみるとか。いろいろなものを失いそうですが楽しそうですねえ。あらゆる学業をかなぐりすてて楽器をいじる。絵を描く。文を書く。素晴らしい。表現者としてあるべき姿です。学生としては甚だ疑問ですが、そういう馬鹿な真似する人大好きです。

 個人的には最近演奏にはまっていて、いろいろとやっております。試験が終わった(無論、ダブルミーニングでございます)ので、開発の方も進められます。さてさて、加速をかけていかなければなりませんね。

 さて、では皆様、思い思いのひと夏を過ごしてください。

 

(つぶやき。海でカップルを見て一言:俺の恋人はギターだからいいんだ)

コメントはまだありません。